2011年12月3日土曜日

今日のどんぶり街道

今日はというか昨日から雨と爆風だったので

自転車は無し。。ということでしっかり日本酒いただいてゆっくり起きました。

たまには嫁孝行もしないと、と思い立ち田原のどんぶり街道2軒目に行く事に。

DSC_0080

今日お邪魔したのは、【そば処 さらしな】さんです。

いただいたのは 【大あさりの王冠揚丼】+にかけそばです。

すっごいボリュームでした。。。(;・∀・)

味は、メインの丼はもちろん、そばもあさりの味噌汁もおいしかったです。

かき揚げの大あさりが

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

ってかんじでしたw

そばもあっさりしてよい感じですよw

どんぶり街道のマップ(PDF注意)の2番のお店です。

機会がありましたら是非w

でわ。m(__)m

明日は自転車乗って、少しは消費しないとw

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村

励みになります。上のバナーをぽちっとw

0 件のコメント: