2011年10月13日木曜日

冬支度

今日も3本ローラーに80分乗って、晩酌中です。

で、アームウォーマーが1枚しかない事に気がついたのが先週初め。

あまぞんをうろうろして見つけたのがDefeet。

なんかあまぞんすごいwとか思いながら、思わずぽちっとしてましたw


の2つ。

そろそろ、薄手の長指グローブが欲しい。掌のクッションは無い方がいい。

という条件で探してるとこれがぴったり。

アームカバーも、ある程度風は抜けるけど、暖かいものが希望。。。

ということで選んでみました。

IMGP0577

1個余分なものが映ってますがw 真黒です。

IMGP0578

掌はこんな風に滑り止めつき。。。ただし見た目はあれです・・・(^_^;)

作業手袋みたいです・・・( TДT)

IMGP0579

アームカバーは”袖”って言う感じでした。

サイズはちょうどで、シリコンとか使ってないけどすべりにくそうな感じです。

まだ、実際に使用してないので、インプレは無しでw

物欲に限りはありません・・・(^_^;)

でわ。m(__)m

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村

励みになります。上のバナーをぽちっとw

0 件のコメント: