2011年10月15日土曜日

3本ローラーで100km・・・(^_^;)

おはようございます。

今朝はというか昨夜から雨模様。。。ということでいつもの通り

ローラーで練習です。

100kmor3時間のどちらかの予定でしたが、どちらも達成できました。

image

トイレ3回とドリンク補給1回以外は休まず淡々と一定ペースで。。。

なかなか心拍数が上がらずでしたが、負荷も低いしこんなものでしょう。

2Hたったころに強烈に飽きてきたのですが、3H越すともう少し続けようかなw

なんて思ってみたり・・・(^_^;)

な変な感じでした・・・あまりお勧めはしませんw

でわ。m(__)m

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村

励みになります。上のバナーをぽちっとw

0 件のコメント: