2011年10月9日日曜日

久しぶりに登った千万町

今日は遅めの記事かきです。

今日のコースはこんな感じ。。。



登ってるようで登れてません・・・(^_^;)

写真も無しでw

久しぶりにスタートは杣坂計測から。。。今の状態はいかに・・・。

結果 距離3.6km 平均斜度 約5.6% だったかとw タイム 12分6秒

春先の状態に近づいてきてはいますが、もうひとつ追い込めてない感も。。。

頂上で少し心拍数落ちつけてジレを着て下る。。。

(-Д-)サムイ

う~ん、アームカバーじゃなくてアームウォーマーにするべきでした・・・。

くらがり渓谷方面はまだ通行止めなので千万町坂へ・・・。

先月の登れてない記憶がよみがえりますが、意外と普通にクリア・・・。

もちろん16%越えるところはきついですけど、久しぶりに短く感じられました。

この後はいつもの通り巴山⇒473で下りました。

下った先で、Fitの店長にあって、お店に行って雑談。

Mr.Hさんもきて、さらに自転車談義に花が咲くw

気になってたF.ディレーラーの調整をしてもらって、帰宅。。。

でわ。m(__)m

走行記録

距離:83.04 km タイム:3:22:17 

平均スピード:24.6 km/h 最高速:61.3 km/h

高度上昇値:1,278 m カロリー:1,378 C 平均気温:17.0 °C

平均心拍:148 bpm 最高心拍:185 bpm ← 久しぶりに100%w

累計標高がいまひとつです。。。

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村

励みになります。上のバナーをぽちっとw

0 件のコメント: