2011年10月8日土曜日

鳳来寺山パークウェイは・・・(;つД`)

今日も元気に早朝から自転車乗ってきました。

今日のコースはこんな感じです。



特に写真も撮らず、補給もなくさらっと走ってしまいました・・・(^_^;)

いつもの通り千両街道でTTしてました・・・まだきちんと暖まってませんがw

其のせいか今一つ心拍数上がらずAve29.5km/h。。。

151を走っている時本宮山への道を確認するとまだ通行止めでしたので、

予定通り鳳来寺山を目指す事に。。。

ということでさらっと流して、鳳来寺山パークウェイを登ったのはいいですが

駐車場までの道が通行止め・・・8時開門だったのね。。。(^_^;)

仕方なくさらっと流して帰宅しました。。。

今日は先日購入したdhbのジレとビブショーツを使用しました。

ビブショーツは可もなく不可もなく、及第点。安いですからw

ジレはばたつきもせず、変に蒸れる感じもなく値段の割にいいですね。

でわ。m(__)m

走行記録

距離:69.45 km 高度上昇値:721 m タイム:2:28:29  

カロリー:1,160 C  平均気温:17.0 °C  ←寒いはずですw

平均スピード:28.1 km/h  最高速:62.0 km/h

平均心拍:154 bpm 最高心拍:176 bpm ←最近上がりきらない。。。

平均バイクケイデンス:77 rpm 最高バイクケイデンス:117 rpm

 


今日のグローブはこれで。。。ちょうどよかった。。。

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村

励みになります。上のバナーをぽちっとw

0 件のコメント: