2011年9月15日木曜日

CITIZEN ATTESA

先日に続いて、自転車と関係ない日記w

ナビタイマーをOHに出して気がついた事。。。

アナログ時計でワールドタイム対応ってもってない。。。

海外出張の時面倒だなぁ。。。電波時計がいいなぁ。。。電池交換しない方が・・・

などとしばらく考えてたら、こんなものが届きましたw

まぁ、IHYしたのですけどw

 

IMGP0536

中身は

IMGP0537

こうなってましたw

箱開けた途端時刻合わせが始まって、まずびっくりw

其の後、派手な動きはないですが、取説読んで、ギミックにびっくりw

ワールドタイム、マルチバンド、ソーラーでシンプルな見た目。

機能も見た目も希望通りです。

長く使えそうですね。。。

IMGP0538

というわけで、物欲に負けて新たな時計を購入したお話でしたw

でわ。m(__)m

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村

励みになります。上のバナーをぽちっとw

0 件のコメント: