2011年9月18日日曜日

初茶臼山ライド♪

今日は初めて茶臼山に行ってきました。
もちろん自転車でw
ルートはこんな感じで、登ってます。。。
Edge500のログが保存できなかったので引き直しました。少し色々違いますw



ではぼちぼちと、書き連ねますw
今朝はシャワーしたりしてたので6時スタートで。
この時点では東栄方面と言うことしか決めてませんでした。
ということで千両街道を流して151へ。。。ゆる~くアップダウンを繰り返しながら
登っていきます。
宇連ダムの標識見ていつか行こうwと思いつつ、今日はスルーw
東栄手前で軽く水分だけ。
DSC_0038
最近のお気に入りwなっちゃん朝Mix
今日はツーリングなのでこの先もゆっくり登って、トイレを借りにココで休憩
DSC_0039
掃除してたおばちゃんと話してたら、なぜか頑張ってとw応援されたし。。。
ここで茶臼山へ行く事が決定・・・(゚Д゚;)
DSC_0040
途中回り道(トンネルが落盤で通行止め・・・(´;ω;`)ウッ…)しつつ、入口。。。
の前に朝ごはんw 豊根の道の駅で500円でした。これにゆで卵がつきます。
DSC_0043
野菜のしっかり入ったスープがおいしかった。もちろんパンも( ゚Д゚)ウマー。
で、お腹も満たしたし。。。問題の入り口。。。
DSC_0044
この先は。。。苦しかった。。。10%の標識。。。見るたびに10%。。。
この先10%でいいよもう。。。今日は距離の標識も隠されてたし
延々残りもわからず悶えてました。。。写真撮る余裕など( ´ゝ`) 無
到着したお約束???
DSC_0045
ココから、高原道路を一気に下って、アグリステーションで軽く補給。
DSC_0046
下り半分なルートでよかったw
257⇒151と下ると、暑さが・・・ということで、新城市内で最後の補給・・・。
1316322616617
後は151⇒千両街道と流して帰宅・・・(^_^;)
ということで、無事走り終えました。
今頃お腹が減ってくた。。。明日仕事いけるのかw
でわ。m(__)m

アグリステーションなぐらから途中までご一緒した5名様。
また見かけたら声掛けてください。。。
私は貧脚ですので、大丈夫です。。。って何がw


走行データ
距離:179.61 km タイム:7:19:30 高度上昇値:2,278 m カロリー:3,702 C
平均スピード: 24.5 km/h 最高速:61.7 km/h
平均心拍:161 bpm 最高心拍:184 bpm
平均バイクケイデンス:71 rpm 最高バイクケイデンス:233 rpm ← Σ(・∀・*;)

0 件のコメント: