2011年9月29日木曜日

9月の走行結果

最近更新が不定期ですが。。。ネタがないと思ってください・・・orz

さて、9月もおしまい&明日走る気がないので今月の走行記録まとめなど。

今月は

全体:走行距離 1052.71km 累積標高 6841m 走行時間 38h06m12s

実走:距離 563.32km  時間:23h14m07s

ローラー:489.39km  時間:14h52m05s

と、無事1000km越える事が出来ました。

累積標高が少し低いですが、全体としてよく走ったなと。。。

8月ほとんど走ってなくて、いきなり量を増やしてるので結構脚にきてますw

スズカまで後1カ月ほど。。。少しずつ脚は出来てますが間に合うかどうか。。

頑張ります。

で、どこぞの芸人が後輪ブレーキ無しピストで警察に・・・。とニュースがありました。

なんだかなぁ。。。と思う反面、そういうこと誰も教えてないよね。

後輪ブレーキ無しの自転車売ってる店あるし、大丈夫だと思うよね。。。

とまぁ、自転車が法律でどのように規制されているか知らない人が

多い気がします。。。

買う側ももちろん売る側も。

最低限法律は守りましょ。。。知らなかったは言い訳にならないですよと。。

最後つまらない話ですが、大事な事なので。。。

でわ。m(__)m

もしかしたらセグウェイが公道走れない理由をみんな知らないのかな。。。

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村

来月はもっと頑張れと背中押すついでに、上のバナーをぽちっとw

0 件のコメント: