2011年8月1日月曜日

NITTOのハンドルが。。。

先日Fitさんの記事にでたNITTOのハンドルバー。

自分がお願いしたような記憶もありつつw

評判も良いので、勢いよく入手してみました。

IMGP0504

anchor純正のハンドルですが、anchorロゴは無しw

今風なショートリーチのハンドルです。

IMGP0505

型番の刻印を発見w

曲がり方を見ていると、ディズナのJ-Fit Everとよく似ている気がします。

J-Fit Moreほどアナトミック形状でもないし、Everほど丸でもない。

かすかにアナトミック形状な曲がり方かなと。

どちらにしても、今Venusにつけてるハンドルよりはブレーキが近くなる

と信じてますw

ドロップ握るとブレーキまでが遠くて変速もつらいので。

しかし、バーテープを巻き替えたのが最近・・・(;・∀・)

いつ変えるかが悩みどころ。。。

変えたら、レポする予定です。

でわ。m(__)m

相変わらず腰痛が治ってない。。。

比べたJ-Fit Everはこちらから。塗装はこっちの方が綺麗・・・Σ(⌒ v.⌒;0)

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村

励みになります。上のバナーをぽちっとw

0 件のコメント: