2011年5月31日火曜日

タイヤが届いた。。。もうひとつもw

えぇっと、先日リチオン2にタイヤ交換した通勤自転車ですが

もともと使おうと思っていたタイヤが今日到着。。。

IMGP0272

パナレーサー カテゴリーS2 700×23C(622) フォルダブル ホワイト(F723-CATS-W2)

ちょっと間が悪かった感が。。。

ちなみに一緒に頼んだチューブとリムテープは交換してあったり。。。

で、おまけというか本命というかw

IMGP0273

パッケージ開けちゃったので中身だけw

部屋で点灯してみた感じは

DOSUN S1 と同じくらいな感じで、

配光は中央が強めな感じかなぁと。。。

点灯時間が単三4本なので長い(70hらしい)のがいいかなぁと思ったり。。。

これから明るい時間が長いので、いつ使えるかは不明w

テストできれば、感想とか上げるかもw

メーカーHPはこちら ⇒ IPF X-Force

でわ。。。m(__)m

0 件のコメント: