2011年5月30日月曜日

ハンドル交換 フラットからブルーホーンに

昨日通勤自転車をメンテしてるときに

ふと思い立って、ハンドルを交換というか元に戻しました。

写真撮り忘れてますがw

半年くらいフラットバーをつけてました。

IMGP0268

すでに外されてますw

Cinelli  Pepper White ロードハンドルバー

をつけてました。(ライトのブラケットが残ってますねw)

で元のブルホーンに戻して、バーテープ巻いた後の図

IMGP0269

こんな感じに仕上がりました。

欲を言えばエアロブレーキをつけたいのですが

まぁ、通勤用ですし。。。

なんとなく全体を。

DSC_0016

タイヤが黒いと普通に見える。&今朝は泥除け装備w

しばらくはこんな感じで走る事に。。。

見かけてもそっとしておいてください。。。通勤ですしw

でわ。m(__)m

0 件のコメント: