2010年1月3日日曜日

雑談

こんばんは。















まだ、引っ越してから、なかなか写真を撮りに行けてません。
撮影スポットそのものが、よくわかってません。(;・∀・)

Twitter連動のブログパーツを追加してみました。
あっちは、思いっきり呟いてるだけなので、意味があることは少ないですが
興味があれば。。。

しかし、LeicaのM9欲しいけど高い。ついでにレンズも高い。
レンジファインダー機は好きなのですが、いかんせん値段が。。。。
誰か買ってください。















色々、欲しいものが多いのですが、退職にまつわるお金も
無限ではないですし、計画的に使わないと、なくなってしまいそうです。

まあ、景気回復の祈りを込めて、少しづつ消費に回していきます。
貯め込んでも、お金が回っていかないので。

でわ。
今日は支離滅裂ですみません。
m(__)m

0 件のコメント: