2009年9月19日土曜日

いろいろと



今回の写真と本文は何の関係もありません

雑感を少し。
 
いろいろあって、現在の会社を9月末で退職するのですが、昨日少しだけ退職の挨拶に廻ってきました。

皆さん、優しい言葉をかけていただいて、とてもありがたかった。
いい人たちばかりと、おつきあいさせていただいていたんだな~。と改めて感じました。

 今の仕事が好きなので、まだ、後ろ髪を引かれる思いなのですが
前向きに転職活動に励みたいです。

しかし、転職市場はやっぱり厳しいですね。
年齢と経験で、はじかれてしまって書類選考が通らない。
少し凹み気味です。


何とか年内に、と思っているのですが、いつまでかかるやら。。。。。

しかし、退職前なのに、イヤホンがほしくて仕方ないです。
先週も買ったのに。。。

物欲がとまらない秋が来そうです。

まったく、取り留めないですが、ここいらで、糸冬了です。

でわ。m(__)m

0 件のコメント: