2014年3月8日土曜日

久しぶりの浜名湖は・・・爆風 (T_T)

こんばんは♪

今日はちょっと気温が低めでしたが、いいお天気でしたね。

風は強かったですけど (T_T)

そんな天候でしたが、しっかりと走ってまいりましたよ~ ( ´∀`)

コースはこちら。

浜名湖以外の部分が結構多いですけどねw

考えてみると、2ヶ月ぶりの実走でした (^O^;)

ということで、ポジション出しながら走ってましたが、

走り初めの県道21号がひどくきつい。。。追い風基調なのに速度が上がらず。

しばらくのらないうちに、全く登れなくなってました (T_T)

こうなったら、心拍を上げないでのんびり走ろうと、抑えめに。

そんなこんなで、長篠から、浜名湖方面へ。

久しぶりに257を登りながら、風冷たいなぁ。。。などと考えてたら、登りきり。

そのままダウンヒルで体を冷やしますw

気賀から浜名湖周回へ入りましたが、嫌な風向き。。。

帰りが。。。とか考えてたら、舘山寺で爆風のお出迎え (*_*;

なんとか、立て直して7-11で休憩。

DSC_0222

久しぶりだしw

DSC_0223

豚まんだしwww

休憩終えて、浜名湖を南下するうちは良かったのですけど、(遅いですが)

弁天島まで来た途端。。。諦めた。かなりの向かい風。

まじめに踏まないと、25km/h出ませんけどw

今日はのんびりなので、ヘロヘロになりつつも25km/h以下で走ってましたw

新居で北西に進路が変わりましたが。。。向かい風w

知和田あたりで、漸くの爆風追い風を捕まえて、気持よくw

しかし、三ヶ日から、また向かい風。。。

諦めて、また7-11で

DSC_0224

ビッグフランクwの補給。

ちょっと回復して、向かい風で脚なくし、宇利峠。

何とか峠を越えたら、新城市内は、やっぱり向かい風w

そのまま、帰宅するまで向かい風でした (´-ω-`)

と、景色の写真が一枚も無いことに、今更気がつくw

2ヶ月ぶりのサイクリングでしたが、気持よく脚がなくなる程度にw

走ることが出来ました。

ランもいいですけど、バイクもやっぱり楽しいですね。

さて、明日は何処へいこうかw

でわ。m(_ _)m

しかし、風はないに越したことはないですね。。。(^_^;)

走行記録

距離:119.35 km タイム:4:35:10 経過時間:5:34:53

平均スピード:26.0 km/h 最高スピード:61.9 km/h

平均心拍:157 bpm 最高心拍:178 bpm

平均バイクケイデンス:77 rpm 最高バイクケイデンス:134 rpm

高度上昇値:921 m

カロリー:2,053 C 平均気温:10.1 °C

帰宅すると脚のむくみがすっかりとれてましたw

0 件のコメント: