2014年3月9日日曜日

のんびりと坂連 (^O^;)

こんばんは~♪

今日は、色々と来週の準備をしてたら、すっかりこんな時間に。

ま、いつものことですけどw

さて、昨日に引き続き、午前中はしっかり自転車の時間でした。

近場でぐるぐるでした。

image

わかりにくいですけど、結構登れるコースですw

DSC_0225

久しぶりに、ここから。杣坂入り口。

DSC_0226

入り口から先に梅が数本。8分咲くらいでしょうか。

本日の杣坂はタイム計測なしの、2本だけ。

1本目:52T x 21T 縛り 2本目:39T x 25T 縛り

パワーとケイデンスの両方を試してみました。

どちらにしてもきついですけどw

DSC_0228

すごく、わかりにくい写真ですけど、鬼久保の本宮山スカイライン入り口。

くらがり渓谷まで 52Tx19T縛りで。

田原坂 52Tx21T縛り。

ここから折り返しての下りで、すっかり体が冷えました。

DSC_0229

ココアが飲みたかったけど、なかったのでコーヒーで我慢です。

適当なギアで鳥川まで移動して、登って帰るルートにしました。

鳥川はインナーでリアは適当にw

田原坂までで、脚がなくなっていて、全然踏めないし、

お腹減るしで、のんびりと登って下って、杣坂下って。

市内に戻って、なんとなく走ってると。。。ハンガーノック寸前に 

(;・∀・)ハッ? イエマデアト10プンクライデスケド・・・

しかたが無いので、コンビニへ緊急ピットインして、補給をしっかりと。

なんとか復活して、平坦直線でヒトモガキして本日完了。

久しぶりに、坂で重いギア踏んでましたが、なんだかずれてますね。

踏み始めが少し遅いので、最大出力のポイントが遅れていて、

踏んでる割に進まないという感じの、効率が悪いペダリングのなっております。

早めに修正しないとですね。。。

少し、頭使って練習します。

でわ。m(_ _)m

距離:71.73 km タイム:3:09:48 経過時間:3:49:36

平均スピード:22.7 km/h 最高スピード:51.5 km/h

平均心拍:146 bpm 最高心拍:174 bpm

平均バイクケイデンス:63 rpm 最高バイクケイデンス:110 rpm

高度上昇値:1,270 m

カロリー:1,288 C 平均気温:7.1 °C

2ヶ月のブランクは大きすぎました。。。(^_^;)

スマホカメラの設定変えよ。。。写真が見にくいw

0 件のコメント: