2014年1月13日月曜日

試走とドレスリハの結果 ( ´ー`)フゥー...

こんばんは。

昨日の試走のお話です。

後1週間に気がついたらなってまして。。。

ドレスリハもしてないし、コースは把握してるけど、自転車以外で走った事ない。

ということで、現地を走ってきましたw

image

募集要項からのスナップショット。

10kmの部を95%くらい走れました。。。多分 (^_^;)

imageimage

ラップとチャート晒してしまいます。

心拍数はなんかおかしなことになってます。。。電池切れかなぁ。

一応予定としては5:30/km位で走ろうと思っていたのですが、

前半が下り基調 = ペースが上がるw

ということで、かなりハイペースになってしまいました。

途中でラップ確認して、これじゃぁ持たないと思いながら、

最後まで押しきれる不思議。

折り返してから一度信号ストップがあったので、其の分かもしれませんが。

走った感想。。。 後半がきついとかじゃなくてつらいwww

2~5%くらいの斜度でだらだら登って、ちょっと下っての繰り返し。

前半のペースコントロールが出来ていないと、後半で失速する感じですかね。

後は、当日の雰囲気次第で、どうなるかですかね。

ドレスリハの感想も。

トップス ( ゚Д゚)グワァ!! Tシャツ + UA CGサーモモックネック 

ボトムス CW-X エキスパートモデル + ナイキ ランショーツ

靴下 タビオ レーシングラン足袋ソックス

シューズ adizero ren

キャップ、手袋、ウェストバッグ装備

気温は2~3℃くらいだったようです。

さて、トップスですが、CGサーモは暑すぎた。。。ι(´Д`υ)アツィー

走ってないときはいいのですけど、このペースで走るには不向き。

普通に、頬を汗が流れてました。。。この寒いのにw

しかし、さすがに夏用ではつらいので。。。ファイントラックスを先ほど注文w

効果のほどは後日、いきなり投入でもいいのですけどねw

ボトムス&シューズ他は問題なし。。。手は冷たいですけどいつものことだし。

ということで、ドレスリハ&試走レポは終了。

試走の後、洗濯&シャワーして。。。スマホ機種変してw

と有意義な日曜日でした。

で、今日は一応休脚日にしたのですが、思った以上に脚が疲れてないのです。

結構高負荷だったし、ろくにアップもダウンもしてないし。。。

ちょっと不思議です。

でわ。m(__)m

走行記録

距離:10.01 km タイム:46:48

平均ペース:4:41 min/km 高度上昇値:103 m

平均心拍:148 bpm 最高心拍:191 bpm

カロリー:263 C

しかし、スマホ機種変するとアプリのインストールが面倒で。。。

Nexus7用と見分けるのが大変です。。。(^_^;)

0 件のコメント: