2013年1月6日日曜日

御津浜練

今日は今年初めての御津浜でのFitさん練習会。

もちろん参加しましたよ。 (#^.^#)

コースはこんな感じで。

ルートは家の近所とかも含んでます。

平坦練習なので休むところがありません。。。(´;ω;`)ウッ…

お店に集合して、現地で増員して総勢10名(だと思います (^_^;))

で、御津浜の埋め立て地でレース形式の練習でした。。。

心拍データがおもしろい事にw

image

真中あたりの5か所が御津浜で走ってるデータ。

見事なほどレースペースな心拍でしたw

Zone6が見えてるってどんなwww

と、こんな感じの高強度練習でした。

image 

速度はこんな感じでした。

かなり疲れました。。。が、面白かったです。

毎週大変だなぁ。。。

でわ。m(__)m

来週は土曜日が出勤なので比較的フレッシュな状態で行けるかなぁ。。。

走行記録

距離:57.02 km タイム:1:58:31

平均スピード:28.9 km/h 最高速:49.3 km/h

平均心拍:155 bpm 最高心拍:192 bpm  ← キタ━(゚∀゚)━!  99%w

高度上昇値:362 m

カロリー:1,013 C 平均気温:6.5 °C

今回はラップデータが取れてなかった。。。次はちゃんとラップデータ取ろう。

0 件のコメント: