2012年12月31日月曜日

2012年のまとめ

本日2本目です。

ということで、タイトル通り2012年のまとめです。

image

これだけ見ると、どうなってるかわかりにくいですねw

image

月ごとの推移はこんな感じなのですが。。。

5月は凄いですね。。。我ながら何をしたんだかというw

でわ、ぼちぼちと詳細を

サイクリングトータル

距離:10810.33km タイム:391h10m23s 高度上昇:80098m

ロード実走

距離:6497.87km タイム:242h44h08s 高度上昇:79083m Ave:26.8km/h

ロードローラー

距離:4263.78km タイム:145h30m43s

MTB実走

距離:48.68km タイム:2h55m32s 高度上昇:643m

ランニング

距離:288.57km タイム:29h02m48s

なかなかがんばった方かなと。

2011年の途中からGarminに変更したので、素直に比較はできませんが

ちょっとは多く走れたのかなと感じてます。

これだけ乗ってれば少しは速くなれるのかなw

今年は、実走+ローラーで1000kmを越えた月が4回。

高度上昇が10000mを越えた月が3回。

こうやって見るとまだまだな練習量だな。。と思います。

さて、2012年は、レースに5回ほど出させていただきました。

3月 市民サイクルパラダイスinモリコロパーク ソロ3時間 2*位/222名

4月 春の長良川クリテ ビギナーⅡクラス 2位

5月 比叡山ヒルクライム 30代カテゴリー 6*位/240名

11月 スズカ8時間エンデューロ 4時間ソロ 1*位/339名

12月 冬の長良川クリテ ビギナーⅠクラス 1*位

それなりの成績にはなってるのかなと思ってますが、結果もそうですが

反省点だらけなのです・・・。

反省点をきちんと埋めつつ、もう一段速くなりたいなと。。。

性格の違うレースに出て、今はヒルクライムとかエンデューロ(ソロ)とか

淡々と高負荷で走るレースがあってるのかなとは思ってますが、

クリテもおもしろいので、継続的に出場したいと思ってますw

とりあえずは、2013年は4月の春の長良川クリテがターゲットになるかなと。

それまでに体調その他準備しないとですね。

機材は・・・後に引けなくなってますしw

ということで、散々自転車で真剣に遊んだ2012年でしたと。

区切りのついたところで。。。。

今年も色々とお世話になりました。

また、この拙いブログを読んでいただいた方々に感謝いたします。

自転車を通じて色々な方々と知り合う事が出来て、良い1年を過ごせました。

また、来年もよろしくお願いします。

でわ。 m(__)m

しかし、5回レース出て雨に降られなかったのが2回だけとか・・・・(´;ω;`)ウッ…

0 件のコメント: