2012年12月1日土曜日

2012年11月 走行距離まとめ

寒くなったなぁ。。。と思いながら日々すごしていると、あっという間に11月も終わり、

今日から12月。

2012年もあと1カ月となりました。

ということで、11月のまとめです。

image

11月はレースがあったので、ジョグの回数が減ってますが、

それなりに動いてますね。

詳細は興味のある方へ。。。(^_^;)

でわ、全体から。

全体

距離 734.13km タイム 29h16m45s  高度上昇 6,988 m Ave 25.1 km/h

詳細

ロード実走

ロード実走 距離 542.22km タイム 19h36m07s Ave 27.7km/h

ロードローラー 距離 121.42 km  タイム 3h41m03s 

MTB実走 距離 14.60km タイム 48m25s

ジョギング(ストリート) 距離 55.90km タイム5h11m09s

11月はスズカエンデューロがあったのでジョギングの回数を減らしてます。

其の分ローラーを回して、体調を整える感じです。

レース前にジョギングすると、強度が上がりすぎるので、こうしました。

そう考えると、トライアスロンとかデュアスロンに参加してる人たちって凄いんだなと。

明日は今年最後のレース。それが終われば一応オフなのですが、

春のヒルクライムレースまでに体重をなんとかしたいということで、

少し休んで、節制を再開する感じになるかなと。

もう少し速くなりたいものです。。。。

でわ。m(__)m

0 件のコメント: