2012年10月20日土曜日

今日はツーリングでした♪

タイトルの通り、月に一度のツーリングでした。

朝は少し冷えるかなと思ったのですが、昼間は暑くて、結構日焼けしました。

コースはこんな感じで。

平坦ですねぇ。。。

結構眠いので。。。

目的地は法多山の御団子でしたが。。。だんご苦手なの忘れてたw

(||゚∀゚)

ということで、写真のみでごまかしますwww

IMGP1257

先頭を走るてんちょ。

IMGP1258

お昼に食べた、そば「法多山盛り」と

IMGP1259

ちょっと崩れてますが、ちまきw

IMGP1261

帰路で遭遇したお祭りの山車。

ということで、楽しいツーリングでした♪

来月はどこに行くのでしょうか。と言うよりも秋スズカですねw

でわ。m(__)m

走行記録

距離:159.58 km タイム:5:43:21 経過時間:9:19:09

平均スピード:27.9 km/h 最高速:54.7 km/h

平均心拍:150 bpm 最高心拍:190 bpm

平均バイクケイデンス:83 rpm 最高バイクケイデンス:219 rpm

高度上昇値:978 m

カロリー:2,588 C 平均気温:25.5 °C

それなりに疲れてますが。。。だいぶ走れてるのでもう少し感覚が追いつけばピークになるかな。。。

0 件のコメント: