2012年2月29日水曜日

2012年2月の走行距離まとめ

今日は4年に一度の閏日ですね。

2月も本日で終了。

ということで月末恒例の走行距離まとめをします。

まずは、いつもの通りのスクショからw

image

ちょっと出し方変えてみました。

続きは興味の有る方だけどうぞw

まずは全体から。

距離 806.97km タイム 30h05m09s 高度上昇 4576m Ave 26.8km/h

思ったより距離が伸びてますね。

あまり長い距離を走った感じもないのですが。。。

詳細

ロード実走 4回 413.16km 15h36m45s 高度上昇 4,541m Ave 26.5km/h

ローラー   15回 393.81km 14h28m24s Ave 27.2km/h

ということで、ローラーと実走の距離がほぼ一緒・・・(^_^;)

今月はローラー星人になりかけですね (V)o\o(V)

実走1回の平均が100kmなので、まぁ、そこそこ乗ってるかな。

走れてない感じはこれなのでしょうね。。。

image

3月は雨が増えてくるのでどうなるかわかりませんが、

月末にエンデューロもありますので(受付されてるはず。。。)

もう少し実走をしたいものです。

暖かくなってくるし山に行きますかねw

でわ。m(_ _)m

ポジション変更してローラー乗ってみたけどそこそこいい感じ。

少し全景は浅くなったけど、今までが深すぎたので・・・(^_^;)

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村

励みになります。上のバナーをぽちっとw

2 件のコメント:

タイガー さんのコメント...

おはようございます。

私は完全にローラー星人でした。

やはり実走したいですよね。
今月はお互いに頑張りましょう。
と言いつつ、初日からヘタレてますが・・・σ(^_^;)

O@Avedio さんのコメント...

タイガーさん>やっぱり実走が一番ですからね。

雨が増えるので天候次第ですが、お互い頑張りましょう (^^ゞ