2012年2月5日日曜日

今日の朝練

今日は良い感じのサイクリング日和ですねw

風も穏やかで気温も高め。お日様のぬくもりが心地良いです。

そんないい天気なんですが、朝練に参加して、きっちりと走って来ましたw

コースはいつものこちら。ど平坦コースです。

速い人達に引きずり回されて、撃沈です・・・(^_^;)

はじめの5周くらいはAve35km/hくらいで、なんとかついていけたのですが、

Aveが40km/h付近になるときつくなってきます。

それでも数周は耐えられたのですが、40km/hから少し上げて、

1kmくらい先頭を引いて、お役御免で、千切れました・・・(T_T)

その後は心拍数見ながら様子を観察。

いい観察が出来ました。

しかし、速い人達は凄いですね。。。ああなりたいものです (^^ゞ

多分明日はひどい筋肉痛なんだろうなぁ。。。昨日あわせてw

でわ。m(_ _)m

走行記録

タイム:1:54:27  平均スピード:30.2 km/h

最高速:45.9 km/h

平均心拍:158 bpm 最高心拍:184 bpm

AutoPauseの設定ちょっといじるか。。。

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村

最後まで見ていただきありがとうございます。m(_ _)m

0 件のコメント: