2011年12月31日土曜日

12月の走行結果と2011年まとめ

今日は12月31日。ということで、今月の走行距離のまとめから。

image

寒くなりましたが、思ったよりも走ってますねw

まとめて距離を乗ったのは2回くらいしかないのですが、

雨も少なくコンスタントに乗れてたのが走行距離が伸びた要因ですかね。

興味のある方だけ続きをどうぞ・・・(^_^;)

では詳細を

全体から

距離 879.50km タイム 33:21:06 高度上昇 5,574m

平均スピード 26.4km/h 平均心拍 152bpm

内訳

ロード実走 584.43km(8回) タイム 21:57:18

ローラー 295.08km(11回) タイム 11:23:47

MTB実走 0km(0回)・・・(^_^;)

ということで、意外とロード実走が伸びてました。

MTBには乗ってないですね。。。そろそろ乗らないと。。。

で、3月にEdge500を導入してからのデータが今年のデータとなるのかなと。。。

其の前に猫目のサイコン使ってたのですが、記録がないものでなかった事にw

2011年(3月中旬以降)は

走行距離 7,696.97km タイム 283:07:33 高度上昇 54,009m

でした。よく走ってますね。

ただ、月別にみると、腰を痛めていた夏場にほとんど乗っていなかったので、

1万kmには届きませんでした。

計算上でのカロリー消費は120,388kcalとなっているのですが、思った以上に

痩せてませんw 体脂肪率は落ちてますが(5%位?)

其の分筋肉がついてますね ・・・ (^_^;)

来年もぼちぼちと走りますので、見かけても追いかけないでくださいw

拙いブログですが来年もよろしくお願いします。m(__)m 

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村

来年はもっとがんばれ~と声援を送ってくれる方はぜひ押して帰っていただけるとw

2 件のコメント:

Fit さんのコメント...

今年も一年お世話になりました。
しかし、まぁ~見事な筋肉質になっちゃいますね(笑 お互い重いギア軽く回せるようにがんばりましょうね!

O@Avedio さんのコメント...

Fitさん>こちらこそお世話になりました。来年は1枚重いギアを軽く回したいですねw精進します。m(__)m