2011年12月24日土曜日

アウター練

今朝は寒かったですね。。。

家から出るのに勇気がいりました・・・(^_^;)

ということで、今日のテーマはアウター縛り。コースは先週とほぼ同じこちら。


下りがいやになる寒さって。。。(つД`)

IMGP0816

いつもの杣坂スタート地点。アウター縛りということでギアを選択。

IMGP0818

見にくいですが、52T×21Tで固定して、シッティングしばり。

3.6km平均斜度5.5%ならなんとかなるかと。。。

結果、なんとかなりましたw

さすがにケイデンスは50rpm付近ですが、想像するよりは楽だったかなと。

気分をよくして、雨山の坂へ。ココも同じギア比固定のシッティング縛りで。。。

IMGP0819

坂の入り口。。。

距離650m平均斜度約10%をなんとかこなす。。。

最後の直線100mほどは時速1桁。。。

なんとかこなして、さらっと下って52T×19T・ダンシング縛りで折り返し。

心拍数が上がってちょっときつい。

もう一回下って其のまま折り返し。52T×21Tシッティングで同じ坂を登る。

2回目はさすがにきつい。。。

そろそろ脚が売り切れなので、萩坂下って帰宅。

結局インナーは1度も使わず、終了しました。

しかし、ボトルの飲み口が凍る気温って。。。

(-Д-)サムイネェ

でわ。m(__)m

もう少しましなビーニーが欲しい。。。。。。。。。

走行記録

距離:34.84 km タイム:1:24:41

平均スピード:24.7 km/h 最高速:50.8 km/h

高度上昇値:561 m

平均心拍:153 bpm 最高心拍:181 bpm

平均バイクケイデンス:66 rpm 最高バイクケイデンス:140 rpm

カロリー:648 C 平均気温:1.1 °C

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村

励みになります。上のバナーをぽちっとw

2 件のコメント:

Fit さんのコメント...

寒い時期のトレーニング、短い距離で済ませたいけど、ハァハァしちゃダメだし、長く走ると凍えるし・・・またよろしくお願いします。

O@Avedio さんのコメント...

Fitさん>今時期のトレーニングは難しいですね。。。また、お願いします。