2011年12月10日土曜日

久しぶりの三河湖周回は・・・。

今日はこの冬一番の冷え込みとか。

家を出たときの気温は0℃だったようで。。。

そんな中、何を思ったか山を軽~く走ってきました。。。

今日のコースはこんな感じです。



まずはいつもの通り杣坂から。

IMGP0789

第2東名もつながってるみたいですし、来年イベントやらないかなぁ。。。

IMGP0790

などと妄想しつつ、息を整えてスタート。

調子の確認のため、時間は測ってます。

途中まではいい感じに思えたのですが、いまひとつタイムは伸びず・・・(^_^;)

結果は11分52秒。。。もう少し速くなれないかと、いつもの自問自答w

体冷やさないうちにとりあえず下って、千万町坂へ。

やっぱりつらいですねw一応愛知の激坂5位くらいな事はありますw

いつもの通り巴山登って、今日は301へショートカット。

寒いけど久しぶりに三河湖目指して走りだす。

三河湖周辺はこんな写真が撮れる程度には・・・。

(-Д-)サムカッタ

IMGP0792

多分氷点下です。。。(つД`)

コンデジだといまいちボケない・・・(^_^;)

其の後は普通に三河湖周回して473登って下って、

今日の朝サイクリングはこれで終了。

途中Fitさんにお邪魔してお話して、帰宅。

なにはともあれ寒かった、サイクリングでした。

やっぱりウィンドブレイクジャケットをもう一枚購入するかなぁ。。。

でわ。m(__)m

走行記録

距離:99.37 km タイム:3:59:51

平均スピード:24.9 km/h 最高速:59.6 km/h

高度上昇値:1,522 m ← こんなものですねw

平均心拍:150 bpm 最高心拍:183 bpm ちょっと上げすぎ

カロリー:1,609 C

平均気温:5.0 °C ← 日向においてたのも込みで。。。寒すぎw

 


検討中なのです。。。

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村

励みになります。上のバナーをぽちっとw

0 件のコメント: