2011年10月19日水曜日

タイヤ交換

先週の事ですが、

いい加減タイヤが減ってたので、タイヤ交換する事にしました。

Attack&Force。

後ろは3000km位、前が6000km位の使用での交換になります。

決選タイヤなので、まぁこんなものかとも思ってます。。。


後ろタイヤ














IMGP0592


















前はまだ多少残ってますが、思い切って交換です。

ということで、引き続き手持ちのAttack&Forceに交換しました。

ついでにチューブをミシュランに交換です。

これでしばらくは大丈夫なはずw

スズカまでに外走って皮むきしたいのですが、天気が・・・(T_T)

でわ。m(__)m

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村

励みになります。上のバナーをぽちっとw




0 件のコメント: