2011年9月8日木曜日

ローラー練習

先日のイベントが中止になり、次はいきなりスズカ8時間(チームw)。。。

実走だけだと、そんなに走り込めない&2週間以上練習してない。

前回走った記録が8月20日でした。。。

ということで久しぶりにローラー練習再開しております。

2カ月ぶりくらいかな。。。

練習の結果を晒してみますw

ちなみに使ってるローラーはこれ。

プラス、負荷装置。。。

初めて負荷装置をつけて乗った時、重すぎて転びそうでした・・(^_^;)

これで、2~3%くらい(感覚w)ののぼりを延々と登ってる感じで

練習してます。

正直、きついですw

鈍った脚を早めに取り戻したいですね。

来週からはもう少し時間延ばそうかなぁ。。。

でわ。m(__)m

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村

励みになります。上のバナーをぽちっとw

0 件のコメント: