2011年9月11日日曜日

久しぶりの100km越え

今日は長めに走ろうと思って、Fitさんの朝練をパス。
ということでこんなルート走ってきました。
実走2日目で行くもんじゃありません。。。60km位で脚が終了してましたw

とりあえずいつもの通り杣坂から。
今日はタイヤを4000Sに変えての実走。
やっぱり抵抗が少ないですね。。。
昨日よりギア1枚分位脚が軽く感じます。。。
で、杣坂を上ってる途中からなぜか頑張るモードに・・・タイムは内緒w
ここで脚を使ったので、最後が苦しくなるとは。。。
で千万町坂。。。練習不足で来るとこじゃないですね。。。
久しぶりに6km/hって表示見ました・・・(゚Д゚;)
FxCam_1315691494154
久しぶりにかやぶき屋敷。
流れで巴山登って、雨が降りそうな気配がしたので、とりあえず作手の道の駅に。
さて、どこ行こう。。。阿寺でも行くか。。。ということで301を気持ちよく下る。
下ったらだらだら登り基調。。。地味に疲れるんですねこれって。
阿寺付近で雨。。。阿寺の登りも雨。。。
DSC_0036
七滝の入り口。。。ココはまだましでしたw
この後、脚が終了。。。登れませんw
下りもきちんとWet。。。飛ばせませんw
道忘れて、迷ったかと思うしw
なんとか阿寺の周回を終えて、
FxCam_1315702048187
帰路へ。。。
下り基調で、なぜかスイッチONw
快調に回す⇒たれるの繰り返しで、限界点突破w
で補給。
DSC_0037
この後はなぜか知らないけどw 千両街道経由で帰宅。。。
今日は、疲れました。。。熱中症っぽい感じになるし。。。
いきなりこんなに登るものぢゃないですねw
でわ。m(__)m
今日の結果
タイム:04:37:53 距離: 110.04 km 高度上昇値: 1,469 m カロリー: 2,347 C
平均スピード: 23.8 km/h 最高速: 60.2 km/h ←Maxは無駄に速いw
平均心拍: 163 bpm 最高心拍: 192 bpm ← 久しぶりの100%越え・・(^_^;)

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村
へたれにも愛の手をw。上のバナーをぽちっとw

2 件のコメント:

Fit さんのコメント...

おっつかれさまで~す。
100kmに千万町入れたらツライっしょ~

ゆっくり回復してくださいね~

O@Avedio さんのコメント...

乙ありです。
ちょっとやりすぎましたw

今何もできません・・・ゆっくりしますw