2011年5月28日土曜日

英国からのお届け物。。。そしてアマゾンからもw

今日はこの間巻きなおしたバーテープの巻き方が気に入らない
& ブラケットの高さが左右で少し違うので、バーテープを
巻きなおそうと思って買ってきました。
そうすると先日英国Wiggleに頼んだバーテープとビブが届いてた
衝撃 www 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
バーテープがこんな感じになりましたw
IMGP0243
英国からの5本と買ってきた2本。。。
こんなに必要なのかとw
明日、巻きなおそうかな。。。どうせ雨だし。。。



ついでにビブも
IMGP0246
安いし、物は悪くないしで最近dhbが気に行ってます。
しかし、間の悪い届き方だなぁと。。。
で通勤自転車用に密林に頼んだこれらも到着。
パナレーサー(Panaracer) ポリライトリムテープ H/E 26x15mm PL2615HE シュワルベ チューブ 700x18-28C 仏式バルブ 15SV
IMGP0245
まだ外側がないので、しまいこまれますけどw
今日のお届け物でした。。。
でわ。m(__)m

0 件のコメント: