2011年5月27日金曜日

雨の季節

とうとう東海地方も梅雨入りした様で。。。
ついでに台風2号まで。。。
かなり大型のようですのでお気を付けください。

さて、この季節どうしても外で走れない日が出てきます。
去年は固定ローラーで頑張ってたのですがどうしても
飽きるので (^_^;)
今年はこれで雨の日の鬱憤を晴らそうかとw




Minoura モッズローラー・アドバンス
数ヶ月前に購入して、それ以来ほぼ毎日夜乗ってますw
実走より負荷は低いのですが、実走に感覚的に近いのがありがたく
ペダリングに集中できるのもいいところです。
LSD(SSD??)しかやってないのですが、外で走ったとき
以前より少し楽かなぁ。。。などと勝手に妄想してます。。。。
梅雨が終わるころにはもう少し強くなっていたいものです。。。
ではこの辺でm(__)m

0 件のコメント: