2011年5月28日土曜日

今月も1000キロ達成

今月もようやく1000キロ達成できました。

目標としてどんなものかと思ってたのですが、これで3カ月連続で

1000キロ超える事が出来ました。

GWやら気分が乗らないやら、あまりローラーもこなしてない気がしてたのですが、無事に目標達成です。

今のところ、ローラーで584キロ走ってます。

GARMIN Connectの画面はこんな感じ。ってみえるかなw

image

 

データはEdge500で管理する事にしたりしました。

一括管理は楽ですねぇ。。。GPSで軌跡もとれるし。。。

梅雨入りしたので、しばらくはこんな調子になりそうです。

今日も雨ですし。。。

あぁ~、外走りたいwww

でわ。m(__)m

0 件のコメント: