2010年1月31日日曜日

Koss Porta Pro購入&到着

また買ってしまいました。

今度は、Koss PortaPro1です。(Anniversaryではない方です。)

0719PORTAP_a001

TASCAM|タスカム| オープン型 | KOSS Stereophone|PORTAPRO 

いつもの通り、買ったままで聞いてます。

低音が強いと言われていて、まあその通りなのですが、他の帯域も自然な感じで、きちんと出てます。

全体にいやな癖も無いですし、自然な音に感じます。

少し音自体は柔らかいです。

が、これから鳴らしこんでどうなるかは不明です。(;´∀`)

開放型なので、遮音性は皆無、音漏れも。。。。

まあ、散歩と徒歩通勤用ですから。

装着は、AKG K414Pと似た構造なのですが、こちらの方がフィット感は良いです。

25年変わってない事に納得出来ました。

今回は、分析的に音を聞くよりも音楽が楽しいので、ざっとしたレポになってます。

なんか、音よりも音楽を聴けといわれている様です。

尻切れ&中途半端ですが、これで失礼します。

でわ。m(__)m

0 件のコメント: