2009年9月28日月曜日

イヤホン購入

カナル(耳栓)型イヤホンを購入してきたのですが、(総数10本オーバー)
そろそろ飽きてきた&ほしいモデルが出ない
ということもあって、普通のイヤホンを買ってみました。

今回購入したのは ↓
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000FIHKQO/ref=ox_ya_oh_product
ATH-EC700Ti



































と、
Aurvana Air 



































の2モデルです。


Amazonで安かったので、思わず購入してしまいました。


届いてすぐに両方とも聞いてみたのですが、久しぶりのオンインイヤ型なので、
少し違和感がありますが、密閉感のなさはいいですね。
音の傾向は違いますが、まだ慣らしも終わってないので、詳細は忘れなければということで。


但し、レビューには期待しないでください。。。。。
糞耳なので。。。。。orz


この系統の新機種が少なくなっているのですが、各メーカーには
少しずつでもいいので、開発を続けてほしいですね。


私も久しぶりですが、好い音なので。


でわ。m(__)m








0 件のコメント: